防災グッズ・災害グッズの販売|災害用浄水器|高性能RO(逆浸透膜)浄水器は災害時も大活躍!

野村防災ホームページ

糸魚川復興まちづくり情報センター

皆さんお久しぶりです。野村防災代表の野村兄です。

...
2017/11/10
161
0
あまたつ シンポジウム

羽越水害50年記念シンポジウムに行ってきました。

2017/8/28
205
0
うきはベース

九州北部豪雨の支援に行かせていただきました!

今回のミッションは災害ボランティア学生拠点”うきはベース”

ぜひご覧ください<(_ _)>

2017/8/28
211
0
燕市ボランティア講座

7月2日(日)

燕市災害ボランティアセンター設置訓練を行ってきました。

いやー住民の皆さんの意識が高いのなんの(^◇^)

2017/7/3
126
0
災害ボランティア ぐんま 講演会

先日、「災害ボランティアぐんま」さんの総会・講演会におじゃまさせていただきました。

 

 

2017/6/27
137
0
石巻市視察

一般社団法人ウィーアーワン北上の方たちがキャンプの聖地snowpeakを視察に来られました!

2017/6/20
101
0
糸魚川大火

糸魚川大火支援を通して見えたこと

~これまでの災害支援との違い~

上記のテーマでご報告させていただきました。

いやー緊張した(^^♪

2017/3/14
539
0
遅くなりましたが9月17・18日に開催された親子防災体験キャンプ2016in木沢のご報告です...
2016/11/26
262
0
栃木県益子町 災害ボランティア

皆さんこんにちは。野村防災の兄担当の祐太です。

いつも弟の方が兄っぽいと言われます・・・。(笑)

兄っぽく見えるように頑張ります(^^♪

さて今回は、栃木県益子町の災害ボランティア研修に御呼ばれされ行ってきました!

2016/10/16
193
0
三条市 水防学習館 見学

三条市社会福祉協議会が主催しているジュニアサマースクールで防災講座を行ってきました。

2016/8/15
251
0
  •  
  • 全 14 ページ中 1 ページ目
  • ››